[WikiJA-l] ウィキペディア日本語版のスパムブラックリストについて

Calvero calverowp @ gmail.com

Calvero であります。

先ごろウィキペディア日本語版で [[MediaWiki:Spam-blacklist]] が作られました。

それで、とりあえずリストへの追加提案は [[MediaWiki‐ノート:Spam-blacklist]] で受け付ける、
ということで試行してみよう、という感じになっております。

すでに音声おじさんの件が依頼されておりますが、
私からも何件か提案してみました。

コメントありましたら(こちらでも、あちらでも)、よろしくお願いいたします。

--
Calvero