[WikiJA-l] 「Wikipedia:管理者の解任#Lonicera」でLoniceraさんが解任されると。 Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
「Wikipedia:投票」にも載っているけれど、「Wikipedia:管理者の解任#Lonicera」
が8月11日まで動議提出期間中ですね。Loniceraさんが解任されても私の投稿ブロッ
クが自動的に解除されるわけではないでしょうね。担当管理者がいなくなるわ
けだから異議申し立てが無効になってしまうのかな。それは困るな〜。
草々