[WikiJA-l] wiki_tomosさんへ ヒヨコ戦艦さんの退会措置についての質問 Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
『[WikiJA-l] お知らせ:ヒヨコ戦艦さんの退会措置を とりました。』のスレッドに
書くべきなんでしょうが、スレッドの使い方が分からないので(ペコリ)悪しから
ず。
「ヒヨコ戦艦さんの退会措置」の件ですが[WikiJA-I]内でとくにそのような要請がな
かったようなので、この決定に至る経緯について質問します。
質問1.この決定に至った過程なのですが「A.誰の要請も受けないwiki_tomosさん自身
の判断」 「B.誰かの要請をうけたもの」 のどちらなのでしょうか。
質問2.(質問1の答がAのときお答えください)事前にウィキメール等でヒヨコ戦艦さ
んとの対話は行なわれたのでしょうか。
質問3.(質問1の答がBのときお答えください)どなたからどこで要請を受けられたの
でしょうか。「どなた」については、なるべくなら、ユーザー名を知りたいところで
すが、ユーザー名を出すのは支障があるとお思いなら「日本版ウィキペディアユー
ザー」程度でも結構です。ただ、このメールリストの参加者かどうかは知りたいとこ
ろです。「どこ」については、検証できる場所ならばURL等もお答えください。
以上お答えください。
草々