[WikiJA-l] そういうことなら、……軍国主義は、

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

  [WikiJA-l] > meiwakoko さん/荒らしってのは、どっちのが?(確認)  にレスです。

> [...]
>2007年8月4日 (土) 01:51 218.228.5.26 (会話) (7,418 バイト) (取り消し)
>って事?
>
>今は、下記で正常化したようだけど。また繰り返されるかもね・・・
>最新版 (2007年8月5日 (日) 09:14) (編集) (取り消し)
>Tekune (会話 | 投稿記録)
>(Undo revision 14040651 by 218.228.5.26 (会話))
>
>「軍国主義」の説明ページなんだから、
>「高度国防国家(高度国防国家)」って表現ではなく、
>「軍国主義」との表現を用いるのが正確であるとヒヨコ戦艦は考えるが。

 どっちもいいと思います。先に国防国家があって、 軍国主義があとならば、
 軍国主義 < この見出しを、国防国家にリダイレクトするとよいと思います。

 国防国家と、軍国主義が、ちがうというなら、その説明をしてみてください。

>「正論をいう者をブロックする偽善者」ってあるけど、
>あなたはブロックされてるの?
>
>今後、ヒヨコ戦艦とのやり取りは、
>新聞社や政党に転送されるけど、OK?

 著作権を守っていただけるならOKです私の著作でもうけるなら、
印税をください。

 山田LX