[WikiJA-l] 逃げ回る管理者「 しるふぃ 」に正義の質問状をwww

dkr930 @ yahoo.co.jp dkr930 @ yahoo.co.jp

ヒヨコ戦艦さま

  「www」とはどういう意味でしょうか?
  ここは大勢の方が文字のやり取りを行うメーリングリストですので、
  きちんとした日本語でお話しくださいませ。現状では全く意味が分かりません。

  >みなさん、管理者の本性を要チェックですぞwww
あなた様の本性も見え隠れしております。

それと、メールは一度出せば、アドレスさえ間違えてなければきちんと届きます。
  2度も同じ具体性の無いメールを送信するのはネットワークリソースの無駄です。