[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い

Ryuich iOgata r1192469 @ yahoo.co.jp

私はRoga246(IPアドレス:219.205.220.101)と申します。投稿ブロックがされたのが7月3日であり、今日で一ケ月になります。
 編集のタブを見てもまだブロック解除になっていません。ブロックされている項目メッセージを今日初めて知ったのですが、犯罪告知非通知でしょうかそのようなメッセージになっていました。こ件につき全然見覚えがありません。また、プロバイダーのBBTEC(ソフトバンクBB)の直接話せる電話番号もわかりません。そもそも「愛知県」のところで編集合戦になってしまったのが、運のつきでしょうが、既に1ヶ月を経過しています。
現況と理由をお教えいただけませんでしょうか。宜しくお願いいたします。