[WikiJA-l] 個別解除のお願い

Batten Gatten batten_gatten @ yahoo.co.jp

はじめまして、
User:Nightingale, IP:220.147.67.221
です。
infowebの広域ブロックでこの2週間ほど編集が出来なくて困っ
ています。個別解除をお願いします。
[Wikipedia:広域ブロック]にはISPにクレームを出すことを推
薦していますが、具体的なブロックの理由となった行為の詳細
な内容が分からないのでクレームを出しようがありません。そ
こで項目[だけど今議論の真っ最中なんです、何とかしてくだ
さい!]に従って個別解除をお願いします。

なお、[Wikipedia:広域ブロック/rangeblocklist]のブロック
対象IP 220.147.0.0/16の備考には「アカウント作成のブロッ
ク」となっていますが、これはアカウント作成のみがブロック
されているということなのでしょうか?編集もブロックされて
いるようですが。

初めてでよく分からないのですがよろしくお願いします。

Big Chance to Win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp/