[WikiJA-l] Ich57と申します。

山内亮輔 dddrum.ich57 @ gmail.com

Ich57と申します。ノートページ等でみかけた方もいらっしゃるかもしれません。
メーリングリストにはあまり強い興味は無かったのですが、必要に迫られて入会いたしました。どうぞよろしくお願いします。

さて一回目の投稿からこのような話題で申し訳ないのですが、昨日、私がNetanotane系の編集をrevertしてまわっていたところ、Calvero氏によって誤ってブロックされてしまいました。Calvero氏ご本人もそのことは認めておられます([会話:Ich57]をご覧になってください)。

しかし間違えたといいながら出来ないのか、忘れたのか、投稿ブロックを解除してくれません。

現状では通常の依頼等も立てられないので、管理者の方にブロックを解除してくださるようMLでお願い申し上げます。