[WikiJA-l] Wikipedia投稿ブロック解除のお願い

和田 哲 satoru_wada @ mac.com

関係各位

はじめまして、Wikipedia利用者の和田と申します。
メーリングリストに送信させていただきます。
実は先日来、広域投稿ブロックを受けていると思われ、投稿ができませ
ん。
以下のようなメッセージが表示されます。

 このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方
針に従い、Suisui によって投稿をブロックされています。具体
的な理由は次の通りです。

 大学関連記事における長期にわたるあらし行為が続くため [[]
Wikipedia:CheckUser依頼/Temp#純血主義の操り人形だと疑われ
るユーザー]

私は当該事案に無関係であり、何とか解除をいただくことはできないで
しょうか?
私のIPアドレスは 218.226.35.161 です。
ご検討のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。