[WikiJA-l] 管理者信任投票の判定について

Bellcricket bellcricket @ inter7.jp

Bellcricketでございます。

現在[[Wikipedia:管理者への立候補]]のノートページにおきまして、
投票期間が終了した際の信任・不信任の判定についての条文を加えることが検討されております。

これまで「誰が判定するか」が明確ではなかったため、
「管理者が終了を宣言する」「ただし不信任の場合は、投票権を持つものならば誰でも宣言してよい」
という内容を加える案が検討されております(詳しい内容は当該ノートをご覧下さい)。

皆様からも内容についてご意見を頂ければ、幸いでございます。

----
Bellcricket
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Bellcricket