[WikiJA-l] 投稿規制中のため、メーリングリストにて失礼します。

johnclarkwiki @ yahoo.co.jp johnclarkwiki @ yahoo.co.jp

はじめまして

  下記の投稿を、昨年しましたが、初心者であるために、投稿の「いろは」が、不明の為に、投稿が内容の削除を求められています。

  久ぶりに、こちらのサイトにきましたら、が、最近、プロバイダーが、ODN(ソフトバンク系列)の為に、投稿規制もあるために、何も、できない状況です。

  ニコラ・ベネデッティ
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%8D%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3

  もし、ノートに、返事いただいた、方々とのご連絡方法が、とれませんので、こちらを利用させて、頂きました。ですが、投稿規制が解除されるのが、不明の為に、しばらくの間、サイトを、見れなくなると、思いますので、お待ちください。と、お伝え願います。

  よろしく、お願いします。

  JohnCLark

Protect Your PC Now ! -  0 yen Security Campaign