[WikiJA-l] 制限の解除をお願いします

Midooka Hiroaki hiroaki777 @ zero.ad.jp

Alex777です。もう一度処罰したのをすぐさま制限しないでください。
これは日本の法の二重処罰の禁止にあたります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/利用者‐会話:Alex777

ここにも編集が出来なくなり、
一度、制限が解除されたのかなと思ったら
今度は別の方に制限をされていました。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%9D%BE%E6%B0%B8%E8%8B%B1%
E6%98%8E&diff=7957366&oldid=7854336

僕自身アーレフやオウムと関係ありませんし、
かつての松永の敵でありますが、
この本人編集に同意いたします。

これを崎山が回復不能な名誉毀損の編集を行ったので
抗議の意味を込めて各種編集をしたところ、
ちょっとウィキペディアの違反があったようです。

それに関してはもうしませんので、日本の法にも禁止されている
二重処罰は止めていただきたく思います。

また、崎山の項の本人編集や本人の申請は通って
松永やまた反オウムであった第三者である私の申請は
通らないとはどういうことでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/requiem7/20060928
なお崎山ははてなにも同様の申請をしており
はてなはこのような判断をされたことも付加しておきます。