[WikiJA-l] 「おかしなエラーメッセージが帰ってきました。」

Suisui suisui @ gmail.com

Suisuiです。

エラーの内容にあるとおり、
送信元アドレスが違うからです。
あなたが登録したアドレスは tqa85292 @ biglobe.ne.jp
でありtqa85292 @ mtj.biglobe.ne.jp
では無いようです。

エラーの内容に日本語で書いてありますので
読んで理解してくださるようお願い申し上げます。

06/09/24 に KOBAYASHI Takakazu<tqa85292 @ biglobe.ne.jp> さんは書きました: