[WikiJA-l] 「 Suisui氏へのコメント依頼へのFXSTによる投稿」へのリンクを「Wikipedia:コメント依頼/Suisui20060920」に貼ることについてコメントをください

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

「[WikiJA-l] Suisui氏へのコメント依頼へのFXSTによる投稿」へのリンクを
「Wikipedia:コメント依頼/Suisui20060920」に貼りたいと思います。皆さんはこの
ことの是非についていかがお考えでしょうか。私(Penpen)のノートにご意見をお書
きください。(ブロックされている方はこのMLに)Penpen