[WikiJA-l] Election 2006 / 第 3 回理事選挙

Masao Takaku masao @ nii.ac.jp

大変重大なミスらしきものを見かけたので、報告します。

日本語版ウィキペディアの選挙投票期間の期日の告知に誤りがあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/MediaWiki:Sitenotice
> 投票は2006年9月20日23:59UTCまでです。

となっており既に投票が締切られたかのように思ってしまいましたが、
本当の期日は、
> 2006年9月21日(木)23:59まで
です。
# http://meta.wikimedia.org/wiki/Elections_for_the_Board_of_Trustees_of_the_Wikimedia_Foundation%2C_2006/Ja

選挙投票期間が一日短く掲示されております。

現在、まだ他の言語版ウィキペディア/プロジェクトでは投票期間である旨、
表示されています。

早急に対処いただいた方がよろしいかと思います。

[[User:Masao]]