[WikiJA-l] 翻訳校正のお願い

Aphaia aphaia @ gmail.com

S kitahashi さんのご助力をいただき、8月分ニュースを公開しました。
http://wikimedia.jp  (財団の公式ページにリダイレクトされます)

* 香港カンファレンス
* 技術部門からのレポート
* ウィキメディア財団、顧問委員会を設置
* ワン・ラップトップ・パー・チャイルドがウィキペディアを100ドルノートPCへ搭載

の4点です。

もうじき、先日お耳にいれました9月分のニュースも原稿ができてくると思いますので、その折はまたみなさまにお力いただければ幸いです。
http://meta.wikimedia.org/wiki/Translation_requests/WMFnews

なお日本語向けの翻訳依頼が
http://meta.wikimedia.org/wiki/Translation_requests
本体にもいくつかございますので(^^; お気が向かれましたらこちらもご覧ください。

それでは