[WikiJA-l] > FXST さんの件で

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

  [WikiJA-l] >FXSTさんの件で  にレスです。

 ハンドルネーム 山田LXともうします。

 ブロックをどうするか。……大変、興味がありメールは読ませていただいております。

>コメントどうもありがとうございます。
>
>その節は失礼いたしました。
>
>たしかにプロセス全体の処理の仕方がルールに基づいているという
>体裁ながら非常に不明瞭で納得しがたいものがあります。
>
>っ氏に提示していただいた田中正一氏のケースもそうでしょう。
>ルールに基づいて処理されている過程で当事者がルールに基づく主張あるいは抗議をする
>権利が保障されているのは、現実社会における裁判機関などでも不文律のレベルで合意
>があり、それにたいしておおよそ「態度が悪い」「反省の色がない」などというのは、まともな
>運用機関の「空気」ではありません。

> [...]

 山田LX
[10th Anniversary] special auction campaign now!