[WikiJA-l] Yahoo! BB に対する広域ブロックがかかっているようですが

ちゃたま wiki @ chatama.ii2.cc

takenaka @ js4.so-net.ne.jpさんへ

ちゃたまです。
今やってみたんですが、大丈夫そうですか?