[WikiJA-l] Aphaia氏へ、

Ken OKABE kenokabe @ gmail.com

>意味不明なメールを大量に昨晩から送られている身としては、
#Metaでこの投稿者と思しきアカウントを無期限ブロックしたことと関連しているのでしょうが、分節不可能な文章を大量に送られても困ります。
この方の他者とのコミュニケーション能力に著しい懸念を覚えます。

Aphaia氏のこの発言ですが、「大量に送りつける」などという、
印象操作はフェアではないですね。

私が、METAWIKIにおいて無期限ブロックした際に、そのページにこの管理者へ経緯を聞けというWIKIメールがあったので、どうなっているのか?と聞いたのがまず1通。5行ほどの短い文書です。

次に、2通目は、このような質問へあなたにしているのだが、MLにおいて無視されているのは、なぜか?とその質問文をコピーしたのが、一通。

合計、あなた特有に送ったメールは2通で、
大量などと言う言葉は、意図的に自分しかわからない事情をここで過大報告することにより、
悪質な印象操作を行おうとしているのではないですか?

そもそも田中正一氏への議論打ち止めとも受け止められるあのコメントに、懸念をもった質問なのですが、
単にあなたは無視されておられる。あの文書のどこが長いのでしょうか?

FXST