[WikiJA-l] [[Wikipedia:投稿ブロックの方針]]の規定により既にブロックは解除ですね

田中 一郎 h.ae @ hotmail.co.jp

[[Wikipedia:投稿ブロックの方針#即時投稿ブロック手続き]]に、
下記のようにはっきりと定められている通り、
2006年8月27日 (日) 13:03 の私([[user:ハエ叩き]])への
即時投稿ブロックから、1週間の合意期間中に、
1週間を超える投稿ブロックに合意が得られませんでしたので、
2006年9月3日 (日) 13:03 をもって投稿ブロックは解除ですね。
よろしくお願いします。

>1週間を超える長期の即時投稿ブロックを実施した管理者は、その月の「投稿
>ブロック依頼」ページで投稿ブロックの報告を行ってください。他のユーザー
>は通常ブロックと同様に、1週間の合意期間中に投稿ブロックに賛否を議論する
>ことができます。その結果1週間を超える投稿ブロックに合意が得られれば
>予定通り投稿ブロックは継続されます。

デスクトップサーチでウェブも過去のファイルも瞬時に検索。
http://g.msn.co.jp/jppr/82