[WikiJA-l] 投稿ブロック

oguyoh oguyoh.wiki @ gmail.com

皆様こんばんは。oguyohです。
そしてa219111 @ yahoo.co.jpさん、こんばんは。

強引にブロック解除を求めず、自分の過ちを認め、現実を受け入れること。
これこそがもっともよい反省となるのではないでしょうか。

a219111 @ yahoo.co.jpさん、「自己責任」というものを覚えてください。
中学二年生で若干責任能力が低いとはいえ、自分の発言・行動には責任を持つこと
です。
ですからこれからの一ヶ月間、“投稿に制限がかけられる”という責任の重さを感じ
てください。
ほかのお友だちが、Wikipediaを編集できないことはあなたの責任です。
もし、お友だちが投稿できずに困っているようでしたら、あなたのほうからきちん
と説明してください。
これこそが、あなたの責務であると思います。

ちょっと文章がきつく感じられるかもしれませんが、
私は「自己責任」というものを大切に考えています。
一ヶ月間辛抱してください。以上です。

--
oguyoh