[WikiJA-l] 投稿ブロック

wikipediaqqqqq @ excite.co.jp

sketchさん、すみません
私のメールですね....
ちょっと環境的な問題ですのでご容赦ください。

さて、a219111 @ yahoo.co.jpさん、
あなたの独力では、皆さんをかえって
怒らせるようなことしか書けないでしょう?
だからといって、私たちがあなたの手助けをするのは
筋違いです。
だから大人の方に読んでいただくことを
強く勧めたのです。

ひとつだけ具体的にあなたのよくなかったところを
教えましょう。
あなたは「この件はあまり両親や大人に話したくありません。」
と言いました。
しかられるからでしょう?
しかられたらいやだと逃げる人が
どうして反省していると言えるのでしょう。
だから、だれもあなたが反省しているとは受け取っていないのです。

--っ http://ja.wikipedia.org/wiki/user:%E3%81%A3