[WikiJA-l] 投稿ブロック

電車ボーイ irumagawa42313 @ p1.s-cat.ne.jp

WikipedianのAraiです。

> 本当に反省してますから無視しないで下さい。
>
> (尚これは返事を催促してるのではありません。いつでも返事を出してくれるとは限らないことは了知してます。しかしもしかしたら無視されてるかもしれないので送りまし
た。)

脇から失礼します。
どなたも無視しているとは思いません。
メールというものは、わずかな時間で相手に届くとは、限りません。
しかし、そこをあなたは、返事を催促するようにしか思えないような、メールを出していますね。

そこは、辛抱強く待つべきだと、私は思います。

失礼いたしました。

Araisyohei