[WikiJA-l] はじめまして、それから

O'crochar Ryynchalt clairmothar @ hotmail.com

>coqです。はじめまして。
>[[Wikipedia‐ノート:ウィキプロジェクト 中華人民共和国の行政区分]]が当事者の
巣窟
>なので、そちらでの議論に参加してみてはいかがでしょうか?

>一度決定した事項であっても、変更が不可能というわけではないはずです。

どうもお返事有難う御座います。肝心のプロジェクトページなんですが、保護が掛け
られていて参加しようにもできないのです。編集合戦を起こされた一方の方に別途連
絡を取ってみたのですが、もう一方の方の話をしたところ不誠実な対応をされたと怒
りを顕わにしておりました。私としましては外国の事はチンプンカンプンですから、
その不誠実な対応をした方の様子を見てから意見を決めたいと思います。