[WikiJA-l] 初めまして

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%96%B9%E9%87%9D
をお読みになってから再度解除の依頼を検討してください。
http://mail.wikipedia.org/pipermail/wikija-l/2006-May/000711.html
このあたりの記事も参考になります。