[WikiJA-l] Wikimania報告会を考えています

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

Shun Fukuzawa wrote:
> んで、場所を借りる際の目安を作るために、この企画に賛同していただける人
> は、とりあえず、「行きたい」とか何とか返事してもらえないでしょうか(人数
> をカウントするためです)。日程とか、プランとか、そのほかの意見があれば、
> それも返事をください。ビデオカメラで撮影して、それを公開できれば良いとも
> 思っています。

これなのですが、今勤めている会社からビデオを借りれる可能性が出てきまし
た。なので、これで、報告会の様子を撮影して、当日現場にこれなかった人にも
報告会についてお見せ出来るかもしれません。

もし、撮影されるのが嫌な人がいたら、事前に教えてください。よろしくお願い
いたします。