[WikiJA-l] Wikimania 報告会 20060902 開催

NAKAZATO Takeshi njt @ yahoo.co.jp

ゆきちさん

NJTです。

--- Shun Fukuzawa a.k.a. ゆきち <shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp> さん wrote:

> この件に関して、サン・フランシスコでジミー・ウェルズなどといっしょに
> Wikipedia関係の映画を撮影しているという人から当日、Wikipediaユーザーな
ど
> に取材したいというメールをいただきました。
> http://www.imdb.com/name/nm1818058/bio
> の人です。
>
> 一応、話をここに投げますが、2、3日中に異論がなければ、OKで返事を出しち
ゃ
> います。もちろん、映像化を前提のようです。

> [...]

自分は構わないのですが、撮影が入る件はMLよりもja.wikipediaの告知
ページに書いて、「映されたくない人は言ってねー」と事前に宣言して
おいた方がよいように思います。

参加表明している人がMLを購読している保証は全くありませんし、当日
周知するにしても、遅れて途中から入ってきた人にいちいち伝えるのは
手数もかかるし周知が不確実になります。

--NJT