[WikiJA-l] 改修のお願い

East Turkistan info @ eastturkistan-gov.org

こんばんは。
東トルキスタン亡命政府の大統領の名前が貴HPでは間違えています。校正お願い致します。
正確のは:

大統領:フセインカーリ.トルキスタニ(サウジアラビア)Huseyin Qari
Turkistani
副大統領:アブドゥウェリ.ジャン(トルコ) Abduweli Jan
HPに載っている大統領は間違っていますので、下記のページのメンバーをご参考に入れなおして頂ければ助かります。
http://uygur.fc2web.com/uygur6.html
東トルキスタン亡命政府
ウイグル太郎
info @ eastturkistan-gov.org