[WikiJA-l] orientakgさんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

確認しておきますがアカウントは「orientakg」でしょうか?
昨今の投稿ブロックにおいては、似たアカウントで「Orientakg38」と仰る方のブロック審議が継続中です。
もしもOrientakg38さんであるなら、現状では他者のコメントを削除した事による3日間の暫定ブロック中であり、
無期限の投稿ブロック中ではありませんし、明後日には暫定ブロックが自動的に解除されます。

まずはアカウント名の確認をされますよう、
また送信者として個人名と思しき氏名が表示されていますが、これについても問題はありませんでしょうか?
以後、当リストに投稿される前に上述の件をご確認のほど、お願い致します。

勅使河原陸奥乃介