[WikiJA-l] >obichamte1999@様へは

基建吉 bugsoft @ gmail.com

Σ:)『行動から明白な通り、管理者が多重アカウントを利用して悪事を行っていないという幻想を作り出す為規約の悪用を為している、とみなせます。

つまり、ソックパペット悪用禁止は管理者アカウントでは適用されない特権が有る事実を示しました。

iPadから送信