[WikiJA-l] >obichamte1999@様へは

mssnf457 mssnf457 @ ybb.ne.jp

 おはようございます。 横から失礼します。 m(_ _)m

 > 井上和彦の記事を読みましたが、簡潔にまとまってて特に問題は感じられませんでした。むしろ工藤の記事に違和感を覚えます。
 > ・井上のほうは父親のことなど触れていません。あなたの記事に父親の職業を書く必要性が本当にあるんですか?

 人様の名を指し示すのに呼び捨てのような汚い言葉遣い表記は不適切表現ですので、以後ご遠慮願いますね。
 [[Wikipedia:礼儀を忘れない]]・[[Wikipedia:エチケット]]に反しておりますから。

 またここは不特定多数の多くの方々へと配信されておりますし、それこそチャットやツイッターではありませんので、
 一つの投稿に対しまして何回もしつこくレスをつけるはお控え願います。 良識のある多くの投稿者の方々は皆様そうですので。
 貴殿は前々からそうですので何でもかんでも直ちに投稿するのではなくて、少し適度な間を保たれましてから、
 今後はひとまとめに記述してからご投稿して下さい。 お願いします。