[WikiJA-l] 自称工藤雪枝をなのる利用者の WikiJA-l の利用禁止を提案します

基建吉 bugsoft @ gmail.com

Σ:)『メーリングリストはスレッドが整理されてるから大丈夫じゃないでしょか?
◎本人に電話突撃してみようか? ああっ! 電話番号知らない!
※というよりも、訳のわからない投稿は今に始まったことじゃ無いと思いますよ。

興味を失くすというか。今は何故熱くなってるのか、それを伺うべきかなぁ。

iPadから送信