[WikiJA-l] 「チャンネル桜 井上和彦の職業詐称(工藤雪枝)

yukiekudo @ mopera.net yukiekudo @ mopera.net

工藤です。井上和彦が正社員として、ずっと大学卒業以来、そして今も、旧日商岩井エアロスペースの営業部、現在名前が代って、双実エアロスペースに勤務し続けており、それが本職であり、ゆえに、「ジャーナリスト」「軍事評論家」となのって防衛省の空自に潜入するのがいかに防衛省が問題視しており、もちろん、私も大問題であると判断する次第です。

ちなみに、彼のページに本業は日商岩井エアロスペース(工藤が名刺を持っている、および、03−5574−6000(代表)にかけて人事総務課長に確認したー出典)と私が投稿するたびに、井上氏、および私がリサーチした限り、彼が持っている多数のユーザーネームをつかって、削除してきます。これってあり???

私の状況よりもはるかに大問題ではありませんか!あと、私は、彼が、私のページを削除しつづけている張本人であることも裏付けたとれています。ユーザーネームの本名の一致するアカウントをみたところ、彼と、もう数名が、必死に私のページを削除しようとしているのです。それは他でもない、私自身が、井上氏の職業詐称というとんでもない実態を知っていることを、彼は警戒し何とか自分の嘘を航空自衛隊関係者に対しても守りたかったゆえに、私宛の不当な一連の行動につながったことをつきつめました。

MLの方の中には私のキャリアの素晴らしさ、実力、評価をまるでばかにしきったような表現、および侮辱罪をおかすかたが多いようですが、真のジャーナリストは決してこのような真実を発見する能力があるのです。少しは、尊敬していただきたい!、実業界の会社員(除くマスコミ)であってはいけません。そのような2足のわらじが許されるのは、歌手とか作家までで、ジャーナリズムの中立性においても、職歴詐称という点からも、正義の観点からも井上和彦の名前空間は削除されるべきです。彼が管理者であったとしたら、即、その信頼性のなさ、および(彼の身を守るための)工藤雪枝に対する名誉棄損ともいえる、名前空間荒らし、ユーザーアカウントの無期限ブロック、IPアドレスからの投稿ブロック、工藤雪枝のノートページの編集禁止化において、断固とした態度がとられるべきであると思います!

工藤雪枝