[WikiJA-l] (工藤雪枝-私の特殊な事情)

Kimiya Kitani kitani @ cseas.kyoto-u.ac.jp

木谷と申します。

Wikipediaでの編集作業には関わっておらず、以前、同姓同名の無期限ブロック
されたアカウントが検索エンジンのトップに来ていたことからMLに参加し、
そのままMLに留まっているものです(問題となって件は解決済み)。

そのため普段はROMに徹しておりますが、ML配送の件は
  http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E8.AA.9E.E3.83.97.E3.83.AD.E3.82.B8.E3.82.A7.E3.82.AF.E3.83.88

に載っています「Wikipedia-l 過去ログ(http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/)」
にMLに投稿されたメールのアーカイブが「公開」されている

ということは知っていますのでお伝えします。
ここを見れば、投稿されているかどうか、その内容がどうなのかは一目瞭然かと
思います。

--
京都大学東南アジア研究所
木谷 公哉(KITANI Kimiya) kitani @ cseas.kyoto-u.ac.jp