[WikiJA-l] ブロックされたユーザーですが、利用者ページを削除し、新アカウントを取得して活動することはできますか?

基建吉 bugsoft @ gmail.com

Σ|D『これからは、出来ません。管理者アカウント利用者の友達になっても無理
◎実際はブロック突破は単純で、逃れ放題ですが信義的にやるべきではない。

Σ|D『さっきの続き。結構この一発目の編集で自己主張するんだよね
◎ソックパペットの美学と言っていいね。ユニークです
http://ja.wikipedia.org/wiki/特別:投稿記録/114.166.94.104

演説のセリフが明らかに[[サンライズ|監督が所属していた作画スタジオ]]の[[機動戦士ガンダム|某 有名ロボットアニメ]]を意識している。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=メタルファイト_ベイブレードの登場人物&diff=prev&oldid=37312850

iPadから送信