[WikiJA-l] (工藤雪枝より)

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

--- yukiekudo @ mopera.net wrote:
> MLの皆さま、工藤雪枝です。
>
> 私自身、投稿ブロック、会話ページでの編集禁止の原因となる行動をしていないにもかかわらず、なぜ次々と私を苦しめるようなことが勝手に起こっているのでしょうか?

認識が異なります。私の認識では、あなたは、とても低クオリティかつ宣伝的な、ウィキペディアで容認されていない記事を書きました。また、対話に応じませんでした。じゅうぶんブロックに値します。

あなたはそれが理解できないようですが、それはあなたの問題です。それを理解しないで、ブロック解除されることはありません。