[WikiJA-l] 恣意的で不当極わりない理由での投稿ブロックは、今すぐに解除すべきです。

tokyoufo tokyoufo @ gmail.com

じゃあ、ノートで議論提起したら?
少なくとも、ユーザー数が少ないML上で提起するより、
多くの賛同、あるいは意見が集まるだろうし。

===

Σ:D『今告知されている多重アカウントの記事は、わかりづらいと言うか
◎纏まってない印象を受けます
Σ|3『もっとシンプルに記述出来んもんかね
iPadから送信