[WikiJA-l] 光文社FLASH編集部:取材依頼の件について

光文社 FLASH編集部 flash.kobunsha @ hotmail.co.jp

関係者様 取材依頼の件、たいへんお騒がせいたしました。先ほど、海瀬様とお電話でお話させいただきました。ありがとうございます。私の名前が含まれている会社ドメインのメールアドレスで不特定多数の方にメールをお送りするのは抵抗を感じましたので、フリーメールからメールを送らせていただきました。それが、多くの方に混乱や疑いを招く結果となってしまいました。たいへん申し訳ございません。 海瀬様、基建吉様、石川様、shizuha @ ch​an.jp様、ご指摘とアドバイスをありがとうございます。参考にさせていただきます。アドバイスの通り、info-jawikimedia.orgを通しても呼びかけてみますが、このメールをご覧になったウィキペディア編集者の方で、取材を受けてもいいとお考えの方はぜひご連絡ください。どうかご検討よろしくお願いいたします。
光文社FLASH編集部電話 03-5395-8263FAX  03-3942-8110メール flash.kobunsha @ hotmail.co.jp