[WikiJA-l] 上記一連のトラブル云々につきまして

mssnf457 mssnf457 @ ybb.ne.jp

 こんにちは。 横から失礼して御免なさいです。 m(_ _)m

 お願いですから上記複数名何名かの皆様方、どうかお互いに何回ももうこんな罵倒合戦や、
 揚げ足取りなだけの繰り広げ戦争は、もう辞めてもらえませんでしょうか? とても見苦しいです。
 書いてる人達側からすればそれで満足でしょうが、受け取る側からしますとこんな困ったメール内容ばかりが毎日届きますと
 (しか複数人からなりますとなおのことで)、たまったものではありませんので…。 お願いします。

 …多分、これを同感にお感じになられた方々も多くいらっしゃるでしょうね。