[WikiJA-l] Re:TYSGCFANクンへ

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

TYSGCFANクンへ

http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2011-February/006554.html
文面より
>なら余計な一言を交えて議論に参加しようとするのはどうなのかと思いますが、いかがでしょう?

それ以前にまずご自身はこちらをよく読んで
今後はもうこっちへと一切合切関わらずに完全に無視する
いやそうできる器者である=まともな人格者であるという証拠を
大人の姿勢を態度と行動で表しましょうね。

ちゃんと周囲が見渡せられるようになりましょう。
もういい加減それくらいの程度はちゃんと覚えましょうね。
はっきりいって恥ずかしいしみっともないだけだYo!関わるだけ時間の無駄(笑)!

その世間一般的な見方で正当な理由諸々↓
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-December/006433.html

http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-December/006475.html
>ってか、あなたダレ?いずれにせよ、あなたは無視されるよ思いますよ。
↑んっ!?偶々今頃偶然に気が付いただけなんですけれども
少なくとも今回はどうでもいいんだけど
【無視されるよ思いますよ】ではなくて【無視されると思いますよ】が正表記かな。

http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-December/006468.html
>(名指し失礼)TYSGCFANさん
>えーとりあえず茶々を入れたり揚げ足を取るようにしか見られない投稿はやめていただきますか? ここはMLであって掲示板ではないので。

もうこれ以上何もなければこれで終わります。