[WikiJA-l] Re: CU係への要請、他いろいろ

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

またまた低脳かつ不要なお邪魔虫が横遣り入れて御免なさい。

確かにhieracosphinxこと[[利用者:ShellSquid]]さんのこのご意見遣り方が
現時点では最も有力な近道で何等かの解決方法への早期な糸口へと繋がりそうな気がします。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2011-February/006538.html

・・私的な印象では他のCUさんや管理人さん方々以外からではなくても別に海獺さんやChatamaさんや
モデレーターさんでありましても何等かの形で加担しましても全然構わないような気もしますが・・

このまま宙ぶらりんのままでの放置状態は避けられたい。