[WikiJA-l] Chatama の過去と現在における度重なる権限の悪用と濫用

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

開示したくても開示できないのがCUです。
開示結果の公開をブロックされた本人が了承したとしても、
それがどこまで影響するのかはわかりません。
しかも仮に無実が証明された場合、相手方(本郷氏)のプライバシーにも関わります。
最悪犯罪に巻き込まれる可能性も出てきます。
個人情報って結構恐ろしいんですよ。

CU結果が開示できない今の場合、
MLで必要以上に発言できないChatamaさんとは直接対話したほうが早い話なわけで、
Chatamaさん出てこいと言ってるだけでは何も状況は覆せませんよ。