[WikiJA-l] kawa_saki_sya様へ

hieracosphinx @ excite.co.jp hieracosphinx @ excite.co.jp

承知しました。

もし本当のことであれば、貴殿は荒らしの対処へのレンジブロックに巻き込まれたものと存じます。
行使したChatama氏に対し、巻き添えを食らったことを、
このMLか、直接のWikiメールで抗議する権利があります。

ですが今まで誰も応対がなかったことを見ると、多くのユーザーは、
貴方はレンジブロックの原因となった荒らしそのもので、
逆切れしていいるだけだと考えてる方が多いのかもしれません。

また、私なぞがこのようなことをしゃあしゃあとほざくのは噴飯ものでしょうが、もう少し穏便な口調を使っていただけませんか。
巻き添えでブロックされたのだとしたらその憤慨は察しますが、あなたのメールの文面からはブロックの解除よりも「Chatama氏の糾弾」が目的となっている節があるように見えてしまいます。

そして、メールの件名が
「hieracosphinx @ excite.co.jp 、 Chatama の権限乱用」となっていますが、
私Hieracosphinxこと[[利用者:ShellSquid]]は、管理者でもなんでもない、
単なるヒラのユーザーです。それどころか、会話ページを見れば分かる通り、
度重なる叱責を受けており、五指に入る「リアルで死んで欲しいウィキペディアン」ランキングに入るであろう救いようのない下衆ユーザーですw
権限行使などしようはずもありませんし、
管理者をへんに庇い立てたところで、逆に憎悪を抱かれるでしょう。

私がChatama氏を擁護しているのは、彼のこれまでの実績から彼を信用しているのと、
何より「善意にとって」行動したいという、私自身の意思の反映です。