[WikiJA-l] 橋本浩一さんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

今さらながら事細かに申し上げるつもりもありませんが、
貴方はこのメーリングリストに何をしに来られているのでしょうか?

ここは貴方の志を発表する場ではありません。
貴方がいかに優れた人物か語る場所でもありません。
ウィキペディア日本語版に関して多くの方とディスカッションする場であり、
また色んな理由で編集が出来なくなった方が申し述べを行う場であります。
貴方が行っている行為は「目的外利用」であり、(これも過去に指摘されていますが)
メーリングリストは登録された全ての方に配信されますので非常に迷惑です。

今後はウィキペディア日本語版と関係の無い投稿はお辞め下さい。
理解して頂けたなら、この投稿にも返信しないで下さい。

今後も同様の行為を続けられるのであれば、貴方の投稿に対し規制が行われる可能性が
あるという事をお忘れになられませんよう。
お忘れなのか理解されていないのか不明ではありますが、私はすでに過去の投稿において
貴方の投稿制限をモデレータの方に進言しております。
今後、目的外と見做される投稿において名指しで呼ばれましても返信は一切致しません。

再度申し上げますが「この投稿にも返信はなさらないで下さい」

勅使河原陸奥乃介