[WikiJA-l] gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp さんへ

xx_xxkyousukexx_xx @ yahoo.co.jp xx_xxkyousukexx_xx @ yahoo.co.jp

えっと、あなたも引用されているとおり、「総合的に勘案しての判断」ですよ。
  Wikipediaの記事を書いているわけではないのです。要出典は通りません。
  個人の見解を書いて、それに基づいて他人に忠告するのに、第三者に対して
  根拠を示す必要はないと思っていますよ。

  >そういうものをこのMLに持ち込むことに問題はないのでしょうか?

  問題があればおっしゃってください。止めない理由はありません。

"musounoken @ gmail.com " <musounoken @ gmail.com> wrote:
  > そもそも、初めから私は総合的に勘案しての判断と言っています。

それが何なのかは示されていないですよね。
その判断はあなたがリンクされている匿名掲示板の情報に基づくものですか?
そういうものをこのMLに持ち込むことに問題はないのでしょうか?

剣理合