[WikiJA-l] 上洋明さんへ

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

剣理合さんは、ML上で、他人を同一人物だと発言した人に、その根拠を問うているだけです。関係ない事実を持ち出した静葉さんと違って、個人攻撃は全くしていませんよ。それより、確たる根拠もなく他人を第三者と同一人物扱いする方が、人格攻撃であって問題です。