[WikiJA-l] gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp さんへ

剣理合 kennoriai @ gmail.com

> それだけでソックパペットとするなら、
> 私はとっくの昔に当の管理者さんのコメント依頼を出して、
> 場合によっては解任動議を提出してます。
> プラスアルファの理由が必要です。

TYSGCFANさんはこうおっしゃっているので、投稿傾向とも接続元
とも投稿時間帯とも異なる、ソックパペットと判断できる
「プラスアルファの理由」が当然あるとお考えのはずですよね。
それは何なのか?
純粋に興味として、TYSGCFANさんに是非教えていただきたいです。