[WikiJA-l] 無期限ブロック解除への質問

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

それは無いと思います。
いくら他で頑張っても、問題の本質を理解していない可能性があるからです。
ぶっちゃけ参考にもなりません。