[WikiJA-l] エルドランドさんに提案

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

CU依頼をするのは自由ですし、賛成も反対もしません。
先の提案はあくまでエルドランドさん自身の行動を制限するものでは全くありませんので、
ルール破りで無い限り、ご自由にしていただいて構いません。

無罪を晴らしたいならそれなりの行動をしなければいけないだけで、
被ブロック時は必ずCUの関与を疑えというわけではありません。
またKabisukeさんが擁護していると断言・批判したつもりはありません。

ただ、感情論(とも取られるような根拠が薄いと言わざるを得ない言い方)で、
ブロック解除理由にしている方々がいたので、それは自粛してくれよ、という話です。

追伸
編集傾向の一致や相違はブロック及びブロック解除の参考です。
それだけでブロック及びブロック解除になることはありえません。
必ずプラスアルファが必要です。

何故なら、
ワザと相違を見せつけることも可能ですし([[LTA:YUKA]]など)、
偶然一致しただけという可能性も否定できないからです。