[WikiJA-l] エルドランドさんに提案

hieracosphinx @ excite.co.jp hieracosphinx @ excite.co.jp

ここで勧誘行為を行うのはやめてください。
投票は各々のユーザーが自己の判断で行うもので
誰かに誘導ないし強制されてするものではないです。

TYSGCFANさんへ
編集傾向の相違はソックパペットの疑惑を完全に払拭する根拠にはならないという
見解には同意しますが、Kabisuke氏はエルドランド氏を擁護してはいないと思います。
ただ今回の措置に第三者として納得できないものを感じたから行動している、それだけでしょう。